ニュース News

インフォメーション

気になる25歳未満のZ世代女子。「Z世代女子を対象としたマーケティング調査」サービスを開始します!

Z世代とは、ミレニアル世代に続く新しい世代で、一般的に1990年代後半以降に生まれた人を指します。デジタルが当たり前の時代に生まれてきたことから「デジタルネイティブ」とも呼ばれるこの世代は、米国の人口の4分の1に及ぶほど大きな割合を占めており、今後世界で最も大きな影響力を持つ購買層になると言われています。
これからのマーケティングでは、Z世代の価値観や消費傾向を把握することが、ますます重要となってきています。
この度、武庫川女子大学(学生数約1万人)との連携により、女子大生を対象とする調査の実施が可能となりました。Z世代の中心である大学生というセグメントだけでなく、若い女性視点の商品・サービスについてのニーズ調査やインタビュー、フェムテック関連等のセンシティブなアンケートにもご対応することが可能です。

まずはZ世代の特徴を把握して理解した上で、マーケティング戦略やビジネスモデルを考案してみてはいかがでしょうか。
マーケティング調査に関してご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

》お問い合わせはこちら
》女性マーケティングチーム「はるかぜ」のページはこちら

お問い合わせ
Contact

ブランディングについての
無料相談も承っております。
まずはお気軽にご質問ください。

お問い合わせ
PAGE TOP
PAGE TOP