クロスブランディング
Cross Branding
Cross Branding
社会は日々変化し、私たちを取り巻く環境は大きく変容する時代を迎えています。
これまで以上に企業の存在意義が問われる中で、社会的使命を明確にし、
ブランドを構築・発信することが大切です。ハル独自のクロスブランディングは、
机上の空論に終わることなく、「実践」を重視し、これからの時代を生き抜き、
次代へと飛躍するためにソリューションをお届けします。
マーケティング脳で時代のニーズを捉えながら企業経営の課題を多角的に調査・分析。さらにデザイン脳で発想を飛躍させることで、本質をとらえた魅力的なブランド構築を実現します。理性で解き、感性で描くように、2つの視点を交差させながら確実な問題解決に挑みます。
課題や問題は千差万別であり、またブランドのあるべき姿も企業や商品によって様々です。ハルのクロスブランディングは4つのフェーズに細分化され、段階的かつ理論的にブランド構築を推進していきます。最適なご提案するために、いつも本質を追求した理念構築から、浸透・波及を意図した物語の創造までの一歩一歩を丁寧に、確実に展開することで実践へと落とし込みます。
理念やビジョンを
見直し、言語化、
視覚化したい
周年をきっかけに、
施策を講じたい
ファシリテーション
から実務まで
一貫して任せたい
製品や事業のブラ
ンド化を推進したい
Webマーケティング
戦略を見直したい
コミュニケーション
ツールを刷新したい
理念なビジョンを
社員に浸透
させたい
社員のエンゲージ
メントを向上させたい
社内コミュニ
ケーションを活性化
させたい
事業戦略と連動した
採用活動を
推進したい
一貫した採用
プロモーション
を実践したい
リクルートツールを
一新したい
ブランディングについての
無料相談も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。