ニュース News

インフォメーション

資材高騰の折ですが、ハルは付加価値の高いご提案でチャレンジしてまいります!

皆様ご存知の通り、製紙会社様から今年1月以降に紙類の価格を20%以上値上する旨の発表がありました。過去、同様の価格改定要請はありましたが、今回はより強硬な要請となっております。

弊社と致しましては、日本印刷技術協会・全日本印刷工業組合連合会などのネットワークの協力を得て、印刷用紙の計画買付けなど合理化やコストダウンに努力してまいりましたが、自社努力でコスト吸収できる範囲を遥かに超え、止むを得ず、掛かるご協力をお願いする次第でございます。

一方で弊社は「クロスブランディング」という考え・仕組みを掲げ、理念・コンセプトや事業のストーリー創り、マーケティングリサーチ・Webサイトの制作など、印刷以外でも幅広くお客様の課題解決に取り組んでおります。

単に印刷のコストアップをご了承いただくだけではなく、ブランディング活動の見直しや事業間の折衝などによる、お客様内のコスト低減や制作効率アップをご提案できるよい機会ととらえ、お客様ともどもさらなる発展につなげていきたいと考えております。

皆様、厳しい環境下にあることと十分に承知しておりますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

詳しくは、弊社営業担当にご連絡ください。

お問い合わせ
Contact

ブランディングについての
無料相談も承っております。
まずはお気軽にご質問ください。

お問い合わせ
PAGE TOP
PAGE TOP