「ハルのことをもっともっと知ってもらいたい」との思いから創刊した、ハルのリクルート広報誌『ハルがきた』。この度、第3号となる盛夏号を発刊いたしました。
今回は、6月に開催されたHoY<ハル・オブ・ザ・イヤー>2018の模様をお伝えしています。また創刊号から連載してきた人気コラム、早稲田大学 川上智子先生の「コトラーのB2Bブランド・マネジメント」は最終回を迎えます。ぜひご覧ください。
また、今月号はハルの若手社員を新人スタッフが紹介するコーナー「ハル一番」も必見です。
今号も、年間最大の社内イベントであるHoYのレポートや新コーナーの開始など、今回も内容盛りだくさんの一冊となりましたので、ぜひお手に取って、目を通していただければ幸いです。
『ハルがきた』vol.003盛夏号
《目次》
haru ARTIST GALLERY…飛行船スタイル
石井淳蔵の好奇心 第3回
コトラーのB2Bブランド・マネジメント 第3回
B2Bブランディングによる社会貢献と人材採用
ハルの旬の話題をご紹介 haru’s news
ハルの若手スタッフ紹介「ハル一番」
クローズアップ
学校広報は、新しさとスピードがポイント。
ブランディングふたたび―③
「奥日光戦場ヶ原の稲妻―名車日産スカイラインのブランドストーリー」
マーケティング考―③
デジタル時代に求められるブランドコミュニケーション マーケティングのデジタル化とは
流通科学大学 清水先生の目線
都市魅力向上委員会
弁護士の明るい話
haru’s Library
haru’s Photo
本誌の購入・お問い合わせは、
ハルがきた編集室 TEL:06-6632-7691 担当:大坪
まで、お願いいたします。