「ハルのことをもっともっと知ってもらいたい」との思いから、ハルグループのリクルート向け情報誌『ハルがきた』創刊号を今夏発刊いたしました。
これからハルの仲間になるみなさんはもちろん、マーケティング、ブランディングを学ぶ方にも読み応えのある1冊となりました。
創刊号のメインには、早稲田大学の川上智子先生の「インブランドの論理を学ぶ」をシリーズ連載にてお届けしております。
また、ハルHPではお伝えしきれなかったHoYの詳細結果やハルのイベント紹介など盛りだくさんです。
『ハルがきた』vol.01創刊号
≪目次≫
haru ARTIST GALLERY…写真家 大口勝弘
石井淳蔵の好奇心 第1回
コトラーのB2Bブランド・マネジメント 第1回
インブランドの論理を学ぶ
ハルの旬の話題のご紹介 haru’s news
ブランディングふたたび―①
「七人の侍」に見るブランディング
マーケティング考―①
オープン・イノベーションへの挑み方
第3回 栗木契マーケティング塾活動報告
ハルのイベント案内
haru’s Library
haru’s Photo
ぜひお手に取って目を通していただければ幸いです。
本誌の購入・お問い合わせは、
ハルがきた編集室 TEL:06-6632-7691 担当:大坪
まで、お願いいたします。