ニュース News

行事・セミナー

星に自然に美食を満喫。ハルの社員旅行が開催されました!

6月14~15日、ハルの東阪のメンバーが集い、2年に1度の社員研修旅行が開催されました。

今回の目的地は「日本一の星空」で有名な、長野県の阿智村。
阿智村は標高の高い山間地にあり、自然に囲まれ人工の光が少なく、さらに空気も澄んでいることから、環境省「夜空の明るさが星の観測に適している場所」の第1位に認定された場所です。

1日目は、宿泊先のホテルにて、1年間でハルが制作した「人と企業と商品を元気にする」作品を選び、最優秀賞を決定するHoY(ハル・オブ・ザ・イヤー)を開催。5チームによるプレゼンが行われ、各チームの想いが込められた熱い戦いが繰り広げられました。

その後の星空ナイトツアーは残念ながら天候に恵まれなかったものの、星空ナイトシアターで星空観賞を満喫し、美肌効果のある昼神温泉を堪能するなど、日常とは違う特別な時間を過ごすことができました。

2日目は、長野県の天竜川にて舟下りを体験。時折現れる急流に、頭から水をかぶるスタッフも…。
岐阜に移り、各務原(かかみがはら)市の「かかみがはら航空宇宙博物館」では、人類の飛行の歴史から宇宙開発の話に至るまで、ロマンをたっぷりと感じることができました。

大阪と東京のハルのメンバーが勢ぞろいし、いつも以上に賑やかな時間を過ごすことができた今回の社員旅行。
大満足の、充実した2日間となりました!

お問い合わせ
Contact

ブランディングについての
無料相談も承っております。
まずはお気軽にご質問ください。

お問い合わせ
PAGE TOP
PAGE TOP