ハルのリクルート広報誌『ハルがきた』の第10号を発刊いたしました! 発刊10号目となる今号では、南海電気鉄道株式会社財務グループ ブランド統括部長の渡辺幸代さまと、神戸大学大学院 経営学部研究科教授の栗木 契先生による「『なんかいいね』から始まる南海ブランド戦略に学ぶ」をテーマとした記念対談を掲載しています。 ぜひご一読いただき、何かのきっかけになれば幸いです。
『ハルがきた』vol.010 《目次》 haru ARTIST GALLERY 私の好奇心 第6回「子はかすがい」ということわざから拡がる好奇心 ハルがきた 発刊10号記念対談 「なんかいいね」から始まる南海ブランド戦略に学ぶ 》試し読みはこちら ①「人を運ぶ」から、沿線の価値創造へ ②社内の「ブランドスローガン総選挙」から生まれた合言葉 ③地域の人たちと一緒につくり上げる新たな価値 ④沿線に愛着ある人を増やすことが南海電鉄のあるべき姿 ⑤対談を受けて – 南海電鉄らしい「仲間ブランド」 ブランディングふたたび⑨ 「あなたは自らの仕事をストーリーとして語れますか?」 クローズアップ(学校ブランディング支援)「100年の歴史と誇りを、新たな価値へ。」(学校法人村井学園 立川女子高等学校) ハルの旬の話題をご紹介 haru’s news マーケティング考⑨「大学生に知ってほしい。企画営業の仕事から学ぶこと。」 都市魅力向上委員会「やりたい」人々を惹きつける場の運営 流通科学大学 清水先生の目線「4年ぶりのシアトル研修」/瀧川元気の元気になるコラム「オールロケにこだわる『映画塾』」 「ときめき」を生み出す4つの社員エンゲージメントの試み 》試し読みはこちら haru’s Library「『検事の矜持』/『さみしい夜にはペンを持て』」/編集後記 haru’s Photo 「ハル本社は、大阪駅前へ。」 本誌の購入・お問い合わせは、 ハルがきた編集室 TEL:06-6454-3585 担当:福澤 まで、お願いいたします。