ニュース

ニュース

行事・セミナー

毎年恒例のハルの望年会を、大阪・東京で同時開催しました!

2018/12/28

12月21日(金)、東京・大阪同時開催で望年会を開催しました。
今年のコンセプトは「平成ヒストリー in haru’s Zoo」。
今年はイラストレーターの佐藤先生による動物たちのイラストが大阪本社に飾られ、ハルのオフィスはさらに明るい空間になりました。動物園のようににぎやかな空間で、平成最後の望年会を楽しもう!ということで、会場には「懐かしの平成コーナー」が設置され、「写ルンです」などの平成グッズが用意されました。
来年入社予定の新入社員のみなさんにもご参加いただき、一緒に望年会を盛り上げてくださりました!

レクリエーションでは、大阪・東京の全社員を2チームに分け、「片足立ち耐久ゲーム」や「ピンポン玉運びリレー」などの対抗戦が行われました。勝ったチームには、「平成で流行った芸能人モノマネ」の罰ゲームが科せられるというサプライズも・・・。
恒例となったプレゼント交換では、「これぞ平成!というプレゼント」を持参するというハードな条件のもと、思い思いの「平成を感じるプレゼント」が集められました。

今年の望年会も、みんなでわいわい盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。
望年会も終え、2018年も残りわずか。2019年も、スタッフ一丸となって、明るく元気に邁進してまいります!

ニュース一覧へ戻る>>