ニュース

ニュース

行事・セミナー

第3回HoYが行われ、今年も最優秀賞が決定しました!

2018/06/21

ハルの制作作品の中から、「人と企業と商品を元気にする」作品を選び、最優秀賞を決定するHoY<ハル・オブ・ザ・イヤー>。今年も第3回HoYが6月8日(金)大阪オフィスにて開催されました。
4月に行われた一次予選を勝ち上がった史上最多の5作品が本選へ!各プロジェクトマネージャーが趣向を凝らしたプレゼンテーションを行い、投票・表彰が行われました。

そんな第3回HoYの栄冠に輝いたのは…大阪本社第1ユニット!「コンプライアンス」を分かりやすく紹介するツールが高く評価されました。また、僅差で第1回、第2回HoYの覇者、東京支社第2ユニットの3連覇が阻止されるなど、例年以上に熱い大会に!日頃離れて仕事をする大阪と東京のスタッフが一堂に会し、互いに高め合おうという情熱を共有できるHoY、今年はスタッフだけでなくハルの制作に携わっていただいている外部ブレーンのみなさま、顧問の先生方にもお越しいただき、ハルの制作に対する思い、みなさまへの感謝の気持ちを届けられた会でもありました。

今年もHoYを通してお客様へ真摯に寄り添う姿勢を再確認し、ハルに関わるみなさまへの感謝の気持ちをもって、新たな一年をスタートさせたスタッフ一同でした。
詳しい受賞作品は、今夏発刊のハルのリクルート&広報誌『ハルがきた』vol.003に掲載予定です。ぜひご覧くださいませ。

ニュース一覧へ戻る>>