ニュース

ニュース

行事・セミナー

歓びのハル!ハルの観桜会が開催されました!

2018/04/12

4月6日(金)、毎年恒例「ハルの観桜会」を開催しました!大阪本社ではモニターに桜を映し、お花見を楽しみます。日本各地の桜を楽しめるのが醍醐味です!
4月に入社した新入社員も参加し、チーム・年齢の垣根を越えて、終始わいわい盛り上がりました。特に今年は人生の節目の年を迎えたスタッフが多く、みんなで祝杯をあげました。
また、レクリエーションでは「カレー対決」を開催。「我こそはカレーのプロフェッショナル!」と自信満々のハルのスタッフ2名が用意したカレーの、どちらが美味しいかを競い、ハルのカレー王を決めようというゲームです。とても美味なカレーに舌鼓を打った一同でした!激戦となりましたが、初代ハルのカレー王が決まりました。(今夏、第2回「カレー対決」が予定されています!)

東京支社は、公園でお花見。桜の開花が早かった今年は、散ってしまっている桜が多い中、ちょうど見ごろの八重桜があり大喜びでした!また、桜の少ない代わり、ではないですが、桜餅も堪能しました。大阪本社ともテレビ電話で中継し、にぎやかなお花見となりました。
社員同士の交流を深めることができ、今年度初めての行事も大成功に終わりました。

ニュース一覧へ戻る>>