ニュース News

行事・セミナー

【ポスト・コロナ時代のインナーブランディング】「企業・広報インナーブランディングを考える。オンライントークセッション」を開催いたします!

3月18日(木)ポスト・コロナ時代における企業のインナーブランディングについて、講演とトークセッションの2部制で深く追求していくオンラインイベントをZoom配信にて開催いたします!

会社の中で「会社のイメージが内外にうまく浸透しない」「社員の向上心が感じられない」と悩みがつきない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、そんな「企業ブランディングのあり方」をWebメディアを運営されている株式会社KAMADO代表取締役・編集長の柿内奈緒美氏を講師に迎え、アート・デザイン活用の視点からお話いただきます。

》アート起点の新しい出会いや協働を通じて多様な価値観を社会に発信するWebメディア「KAMADO」はこちら

セミナー後半では柿内氏とハルメンバーでトークセッションを行い、アート視点を取り入れた企業の取り組みの事例紹介やポスト・コロナ時代におけるこれからの企業ブランディングについて討論していただきます。

インナーブランディングに興味のある方はもちろん、これからの広報活動にお悩みがある方にもぜひおすすめしたい無料のセミナーとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

【概要】
・日時:2021年3月18日(木)15:00~16:30
・場所:Zoomによるオンライン開催
・参加費:無料(要申込)
・定員:50名
・講師:柿内奈緒美氏(株式会社KAMADO 代表取締役・編集長)
・コーディネーター:千代木育美(株式会社ハル コミュニケーションプランナー)
・スピーカー:美吉恒佑(株式会社ハル ブランディングディレクター・クリエイティブディレクター)

》本セミナーのチラシはこちら
》お申込はこちら

お問い合わせ
Contact

ブランディングについての
無料相談も承っております。
まずはお気軽にご質問ください。

お問い合わせ
PAGE TOP
PAGE TOP