ハルのサービス
インターナルコミュニケーションを本質から考えます。
単に全員に読まれる社内報や情報伝播ではなく、コミュニケーションが循環することで、社員一人ひとりが社内に関心を持ち、共感し、行動に結び付く。私たちはインターナルコミュニケーションの本質を捉え、新たな風土づくりに貢献したいと考えています。
いま、紙の社内報が見直されています。
社内報の本質である、“何を・誰に・どう伝えるか”をハルはプロデュースします。
目的
「ビジョン」を再確認。
ブレない編集方針をつくる
ターゲット
ターゲットを明確にし、
「刺さる」社内報企画へ
コンテンツ
読まれて行動に結びつくための
伝え方とは
ツール選びからコンテンツ企画、運用までトータルでご提案します。
Web、メール、イントラネット、壁新聞など、インターナルコミュニケーションツールは、社内報だけではありません。それぞれの目的に応じたツール選びとコンテンツ企画、運営までをトータルでサポートします。