ニュース

ニュース

インフォメーション

自分でつくる自分史「希望録」販売代理店・販売員募集中です。

2017/8/31

この度ハルでは、希望録の販売代理店・販売員の募集を開始いたしました。

希望録とは、日々の暮らしや活動をはじめ、家族の歴史を記録に残すことができる、自分でつくる自分史。
1945年から2023年の年代別ページには日本や世界の出来事、流行が記載されているので、ご自身の記録、思い出を時代背景と照らし合わせながら記録することが可能です。
また、個人の活用だけでなく、結婚式・寿のお祝いや卒業記念、定年退職などさまざまなシーン、節目での贈り物として活用できます。
希望録の販売をご検討される方は、お気軽にお問い合わせください。

「希望録係」担当:森本
06-6632-7691(平日9:30~18:00)

「希望録」
●A4変型判 上製本(ケース付)
●表紙:セーム生地
●本文:178ページ
●¥5,000(一般小売価格)

●希望録コンテンツ

1)私たちの記録 MEMORY OF OUR DAYS
1945年~2023年までの記録が各ページに記載可能。各ページに、自由欄のほか、内閣・流行語・流行歌・為替・物価のほか、経済や世界、日本の出来事が記載されています。

2)記念部 MEMORIAL
65日(閏年対応)思い出深い記念日を書き込むことができます。忘れがちな記念日や思い出深い記念日を記録しておきます。

3)我が家の由来 ROOTS
家紋や家紋の名称、我が家の由来、家訓、系図を書き込むことができます。

4)思い出の日々 MEMORIES
結婚式、誕生、葬儀、思い出の我が家、親しい家族、備忘録を書き込むことができ、親族呼称や、記念日名称一覧などの付録ページがついています。

詳細・お申し込みはこちらのPDFから >>

ニュース一覧へ戻る>>