ニュース

ニュース

行事・セミナー

6月9~10日に、社員旅行で金沢を堪能してきました。

2017/6/22

今年は6月9~10日に、金沢への第2回HoYを兼ねた社員旅行を行いました。
大阪組は大阪駅からサンダーバードで、東京組はおととし開業した北陸新幹線に乗って合流。普段はテレビ会議でコミュニケーションをとっているためか、まるで芸能人に会ったかのような気持ちさえ湧いてきます。
初日のメインは第2回HoY。そのあとは、夕食で金沢の海と山の幸を堪能し、さらには、ハルの名物の出し物も!今話題の芸人のモノマネが、女性一人と男性二人で(ここまで言うと誰のモノマネかわかりますね)披露されました!普段はまじめな方の新しい一面を垣間見ることができ、ますます会場は大盛り上がりでした。

二日目は、金沢の観光へ。二十一世紀美術館、近江町市場を堪能し、デザインの見識を深めるとともに、各々海産物、九谷焼、老舗のお菓子を手にとっては、家族へのお土産を探しました。

金沢の街を一望できる会場での昼食は、あいにくの大雨で雲の中さながらの眺望となりましたが、にぎやかに食事を満喫しました。きれいに晴れたときに、また行ってみたいものです。
あっという間の社員旅行。短い時間でしたが、ハルスタッフの親睦を深められた有意義な時間となりました。

ニュース一覧へ戻る>>