ニュース

ニュース

行事・セミナー

金沢にて第2回HoYが行われ、最優秀賞が決定しました!

2017/6/22

ハルが制作した作品の中から、「人と企業と商品を元気にする」作品を選び、最優秀賞を決定するHoY<ハル・オブ・ザ・イヤー>。今年は、6月9~10日の社員旅行初日での開催となりました。
18作品の中から予選を勝ち上がった4作品が金沢での本選へ!6月9日のお昼、大阪と東京のメンバーが現地に集合し、夕方からプレゼンテーション発表と投票、表彰を行いました。

各作品のプロジェクトリーダーが趣向を凝らしたプレゼンテーションは、笑いあり、涙あり…。お客様の「デザインに惹かれました」や「ありがとう」の声が映像で流れると、思わず胸が熱くなる。そんな熱いプレゼンテーションが会場を盛り上げました。

そんな第2回HoYの栄えある最優秀賞には、なんと第1回HoYの覇者、東京支社第2ユニットが輝きました!お客様の課題に新しい視点で向き合い、感動を創った作品が高く評価された結果です。
お客様へ真摯に寄り添う姿勢を再確認し、「次回の第3回HoYでは、最優秀賞を!」と気持ち新たにこの一年を過ごそうと決意したスタッフ一同でした。
現在、ハル大阪本社には第2回HoY受賞作品が展示されています。ハルにお越しの際は、ぜひご覧ください。

ニュース一覧へ戻る>>