ニュース

ニュース

行事・セミナー

2016年ハルの望年会!

2016/12/27

#
#
#

今年の望年会コンセプトは「感謝の気持ちを伝えよう」

12月14日(水)に東京で、12月16日(金)に大阪で、望年会を行いました。
大阪の望年会のコンセプトは「ピンククリスマス」。ピンクは「感謝」を表す色であり、今年の望年会はみんなで日々の感謝を伝え合うという趣旨のもと行われました。お楽しみイベントとして「宝探しゲーム」も企画され、当たり券をゲットした社員には素敵なクリスマスプレゼントが渡されました。当たり券の中には「ありがとうスピーチ」券なるものも・・・。当たった人は普段なかなか伝えられない感謝の言葉をみんなの前で伝えました。その他にも人気クイズ番組を模したチーム対抗の「人物当てクイズ」が行われ、往年の名優が一夜限りの復活。正解発表に一喜一憂、とても盛り上がりました。

東京の望年会はHOYの賞金を使い「おにぎりスタンドギュ!」の大将が、自慢のおにぎりを目の前でギュッ!と握り、愛情たっぷりのおにぎりを社員みんなで頬張りました。具材はオーソドックスなものから「ウニと生ハム」という変わった具材まで・・・!
おにぎりを通して和を感じ、輪が深まる望年会となりました。

今年は大阪・東京ともに、社内に「ありがとう」があふれる体も心もあたたまる望年会になりました。

#
#
#

ニュース一覧へ戻る>>