ニュース

ニュース

行事・セミナー

わくわくマーケティング同好会のお知らせ

2016/02/26

わくわくマーケティング同行会は、マーケティングを通じて情報交換や参加者の交流を行っています。
今回は「いまこそ見直そう ブランディング~M&A、グループ化、合併に有効な企業や商品のブランディング~」と題して、ハルのブランディングディレクター 野呂が講演いたします。

●概要
昨今の情勢から課題となっているのが、企業の経営理念と従業員の意識や行動のベクトルをどのように一致させていくのかということ。次なる成長のために、必要となってくるのが企業ブランドや経営戦略の再構築。そのために、今、見直されている「ブランディング」についてお話します。

●会場
株式会社ハル 本社 コラボレーションルーム

●日程
3月9日(水)
【セミナー】18:30~19:30(18:00受付開始)
【懇親会】19:30~20:30

●お申し込み
下記よりチラシをダウンロードのうえ、FAXもしくはメールにてお申し込みください。

→チラシPDFはこちら

わくわくマーケティング同好会とは

東京にて、「異業種交流会」を株式会社バンダイ・江崎グリコ株式会社・株式会社日比谷花壇・コクヨ株式会社が中心となり開催しておりましたが、関西でも開催したいという要望がありました。それを受け、株式会社バンダイ・江崎グリコ株式会社・株式会社ハル・一般社団法人郵和会がネーミングを新たに「わくわくマーケティング同好会」として、マーケティングや新しいビジネスを勉強する会として発足しました。

ニュース一覧へ戻る>>